間違えた

Blaze Of Glory: Songs Written And Performed By Jon Bon Jovi, Inspired By The Film Young Guns IIJON BON JOVI/BLAZE OF GLORY(YOUNG GUNS SOUNDTRACK)

ケータイ用のミニSDメモリとカードライターを買ったつもりだったけど、カードライターじゃなくてカードリーダーだった。どおりで安かったわけだ。598円でライターが買えたら安いよね。リーダーだけじゃ何にも出来ないじゃんって思いつつ。ケータイに刺していろいろやってみたら、画像関係を読み込ませることに成功した。ケータイの取説も読まないから、今でも困ることがあったりするんだけど、今回はキチンと出来たかもしれない。ってことで、どこかのだれかにはうらやましいかもしれないだろうけど、7月に唯一釣ったバスです。
45センチってことにしておこう。ケータイメールでは、正確な数値を出したけどね(▼∀▼)ニヤリッ