L-impact

MARINO Complete BestMARINO/complete Best
さて、バトンが回ってきてたようだけど、それに答えるのもいいけど、もう一つというかも一人のバトン、ジェンソンバトン(HONDA)が優勝したハンガリーGPをやっと見ることが出来た。前半は昨年のチャンピオン、アロンソを中心にして皇帝シューマッハも映していたんだけど、 シューマッハが抜かれそうなシーンばっかりで、いかにも世代交代?みたいなのが多くてウンザリだったな。アロンソの独走を映すのはよくわかるけど、シューマッハの扱いがこんなになってるとは思わなかった。アロンソがリタイアした後は、ジェンソンバトンがトップを走っていたんだけど、それでもたまに映すぐらいで、シューマッハが中心のカメラワークだった。これってどうしようもならないのか?たぶん全世界共通の映像だから、きっとどこの国も同じなんだろうな。
ジェンソンバトン並びにHONDAレーシングの優勝を、こころよりお喜び申し上げます。やっとこの日が来ました。ここからが、ホントの第三期F1参戦のスタートになることでしょう。これからも変わらずに応援していきます。おめでとうございます。