田仲

ROCK&ROLL WILL NEVER DIE!!子供ばんど/ROCK&ROLL WILL NEVER DIE!!
あひるからのバトン?何だっけ?たしかみつからもバトンが回されてきてたようだが、みつのところのバトンって、俺のところからJが勝手に持って行ったものなので、どうすりゃいいんだ?ちなみに、みつからのバトンであるカバンネタはもうすでに公開してあるので、次回はあひるからの正体追求バトンに答えないといけないんだけど、バトンの内容を確認したところ、国家間における安全保障上の問題において公開が許されていない質問があったので、現在は本国の某機関に公開可能かどうかを確認中。もっともネット上で公開したからといって、日本国内での影響はないかもしれないが、本国ならびにその同盟国では少なからず影響が出るかもしれない。
まあ、すべては本国からの返答によるんだけど、答えられない場合は、猿、大先生、校長、レコード屋の4人に答えていただこうか?(▼∀▼)ニヤリッ