スゴイぞ!

アバメタル「トリビュート・トゥ・アバ」ABBA METAL/TRIBUTE TO ABBA
何が凄いって、もうバイオマスターMgだな。発売時にはバイオがマグネシウムになっただけだから、そんなに興味を持たなかったんだけど、ある人から相談されて、見てみたら俺も欲しくなってしまったよ。何が凄いのかって?そりゃ、この金額のモデルなのに、ギア比が選べることだな。スピニングリールでの釣りって単調というか、もう少し早く動かせたらとか、もっとパワーがある巻き上げが出来ればとか、魚のサイズによって思っちゃうわけよ。(まあ、あんまり大きいのを釣ったこともないのに大きなことだけ言う人にはわからないでしょうが)俺はスピニングリールでの釣りもするから、細かく使い分けたいなって思うんだよね。ノーシンカーワームの大小とか、超極小テキサスリグとか、サスペンディングラバージグとか、スモールミノーのスプリットショットリグとか、ハナクソみたいなシンキングクランクとかスピニングリールでしか出来ない釣り方いっぱいだな。ああ、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
あれ?なんか秘密の釣り方を書いてしまったかも(▼ω▼)ジー