そういうことなのかも

アーミー・オブ・ワンRIOT/ARMY OF ONE
最近の流行はiPodなのかな?持ってる人がいるなら聞かせてほしいんだけど、実は音が良くないんじゃないかと思い始めてしまったんだよね。ネットワーク系って、データを圧縮するらしいからきっと音まで圧縮されてしむにちがいない!とスペックをろくに確認もせずに思ってしまったんだけどね。ホントにそうなのか?もうしばらくは買えそうにもないんだけど、買っても聞く時間がないのも事実。通勤にどんなにかかっても5分ぐらいだから、音楽聞く時間なんてないなぁ。車の中ではCDチェンジャーがあるからいいんだよね。これが最近、MDの音に慣れてたから、CDに換えてみたらもう音が大きくなった感覚になるんだよね。圧縮の比率の違いなんだろうけどね。
まあ、そんなこんなでまだまだ先の話になりそうだな(▼∀▼)ニヤリッ