異観

ヴェリー・ベスト・オブ・ヴァン・ヘイレン-THE BEST OF BOTH WORLDS-(完全生産限定スペシャル・プライス)VAN HALEN/THE BEST OF BOTH WORLDS
音楽雑誌の立ち読み。毎月BURRN!を買いに行ったときにやるんだけど、その時ぐらいしか読む時間がなかったりする。表紙にEDDIE VAN HALENって文字があったから飛びついて読んでみたんだけど、どこにもエディのインタビューとか載ってなかった。これはおかしい。サギじゃん!釣ってもいないのに、いかにも釣れてますよみたいな発言とちがって、雑誌がウソ書いちゃいけないじゃん。載ってもいないのに名前だけ出すなんて、俺みたいにアーティストの名前を守るために税金を納めてる感覚になってる人間には失礼な話だ。で、気になったので、もう一度読み直してみたさ。やっぱり載ってるページを見つけられなかった。VAN HALENが解散してから初めてのエディの声明が聞けると思っていたのに、載ってなかった。おかしいと思い、綴込みのポスターを広げてみたら、そこにエディがいましたよ。よかったと思いつつ考えてみたら、ポスターだけでインタビューなんてしてないんだよね。ちゃんとポスターだけなら、表紙に書いておこうよ。そうしないと、名前が載ってるだけで買っちゃうじゃん_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!