ピッケル

ザ・ドラムス・アー・バックCOZY POWELL/THE DRUMS ARE BACK
久々の更新なんだけど、まだまだ日付が追いつきませんな。なかなか釣りに行けないので困ってはいるんだけど、行くとしたらやっぱり海!って思ってしまうんだよね。何故?バスは暑くても行ってたけど、海は海水浴客がいたのでしばらくは行けなかったんだな。ということで行くとしたらどういう感じか?朝は6:30から珈琲館でモーニングフリーをやってるので行ってから行こう。その後は昼過ぎぐらいまで釣って、ラーメンでも食って帰ろうって感じになる。この場合、新規開拓するかいつもの店で済ますかってのが多い。でもいつもの店が開いてなかったり、新規開拓の店が美味しくなかったりすると、もう釣れなかったよりも落ち込んでしまうことになる。こういうことがないように、ラーメン屋さんは休まないでもらいたいです(爆)