(゜ロ゜;)エェッ!?

ロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~ミニモニ。/ロックンロール県庁所在地
ヒロ内藤さんのセミナーに行く予定が、仕事が遅くなってしまって遅い時間になってしまった。9時までってのに、到着したのが8時45分だった。でもお話好きな内藤さん、今回も時間オーバーでしゃべってくれちゃいました。おかげで遅れて行ったのに楽しい話が聞けました。その上、いつものメンバーのO崎さんが持ってきてた、俺が大好きなミニRを見せてくれたので、ずっとラトルの音を響かせていたら、いただけることになってしまった(^_^;)。これじゃいかんと思いつつ、オールドルアーのコレクションからいただいてしまい、大変恐縮の思いです。でもこのミニRなんだけど、俺が持ってるナチュラルプリントのモデルと音がちがうんだよね。ココまで音がちがうと、使わないわけにはいかないな。レーベルってブランドは、他のアメリカンルアーの陰に隠れてる感じもするけど、実はなかなかいいルアーなんだよね。おかげで他にだれも使ってない事が多くて、俺一人で良い思いをかなりさせてもらってます。またどこかの上州屋で大量に買ってきておかないといかんな。