シャーストン

Guitar ShopJEFF BECK'S GUITAR SHOP
いけないなぁ。便利な機能なんだけど、使ってだますのはいかんよね。「3回で10時間も釣ってないのに、40サイズが3匹も釣れました」って話を聞いた。巧いみたいに見えるかもしれないけど、これは釣れたところだけを書いてあるだけだから、普段釣ったことがあまりない人の書き方だろうな。10時間も釣りをしてるのに、魚があたったのが3回って少ないよね。ホントに巧いなら、もっと小さいバイトまでとってるだおうから、どのくらいの回数バラしたとか食わせられなかったとかかけるんじゃないでしょうか?まあ、本人は1バイト1フィッシュな気分なんだろうけど、そこの浅さが吐露されてます。釣れた部分だけを編集して書いてあるんだろうな。釣り番組でも連日ロケを敢行したのに、放送は1時間とかってことがある。釣れないところを延々と見せられるよりも、釣れたところが多い方が見てる方は面白いと思うかもしれない。でも釣れないときに、その人がどんなことを考えてどんなことをするかってのがわかる方がよっぽど面白いというか参考に出来ると思うんだけどな。1日釣りして、15バイト以上ハズしましたけど、小さかったけど20匹は捕りました。これなら35回はバイトを感じてるんだから、それを元にしていろいろ考えての20キャッチって感じじゃん。こっちの方が、今後もっと釣りが巧くなるように感じるよね?

まあ、ホントに下手なら、釣れたので舞い上がって書いちゃうんだろうけどね゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
人気blogランキングへ