HEY!KID!

Age of PlasticTHE BUGGLES/THE PLASTIC AGE
早起きしたら、釣り?買物だってば。24時間営業のスーパーが増えてきたおかげで、コンビニの利用が極端に減ってきた。金額が安い方に流れちゃうからね。朝に行くと、半額シールを貼ってるタイミングにあたったりするから、早起きしたら買物だな。生鮮、パン類なんかが狙い目だな。漬け物関係もいいのが安かったら買ってしまうんだよね。アイスクリームも3割引。買ってしまえ!ってやってるからいつも冷蔵庫が満杯になってしまう。そろそろ冷蔵庫も買換えか?デスクも新調したいんだけどな。まず何よりも部屋の掃除もしなければならないな。釣り具と楽器と家電の部屋。もっと片付けないと、新しいコンバースも取り出せないな。結局いつも、部屋の掃除のことで話が終わってしまうような気がするのはなぜ?まあ「w」しか書かれてないブログもあるんだから、それよりは読みやすいし、内容もちょっとはマシだと思うんだけどな。