松元清

TyrBLACK SABATTH/TYR
なかなかうまく行かないな。今月は釣りに何度行けるかがわからなかった。ライギョ&シーバスで1日やったんだけど、その時はライギョは釣れなかった。今年はライギョを釣ってないんだよね。ひさしぶりにノーフィッシュでシーズンオフを迎えそうだ。と言うよりも、もうノーフィッシュでシーズンオフだな。盛夏のヘヴィカヴァーゲームなんて結局一度もやってないな。フロッグ投げたのも二日ぐらいだったりしてな(笑)。これで釣れてたりしたら、もっとブログで盛り上がってるかもしれないけど、今年は久々のライギョはオフっぽい感じで。。。って他の釣りだって大して行ってないんだけどな。キス釣りも3回ぐらい?ライギョも二回ほど。ってバスばっかり行ってたのかというと、そうでもないんだよな。夜釣りは警戒されてるし、春先は休日の天候が悪いことが多かった。夏は暑過ぎたから、行かなかった。秋になってからはアクシデントが発生して、大会中心でしか行ってないなぁ。でも、それが今年の俺の釣りなんだろうな。無理して時間を作れればいいけど、一人だけでそう出来るもんじゃないので、仕方ないんだろうな。やっぱり釣りに行く時間が作れないってことは、今年の俺はヘタクソだったんだろう。
まあ、それでもいいよ。釣れたからって騒ぐわけじゃないからね。