ヤヒーラ

REPEAT&FADE甲斐バンド/REPEAT&FADE
たまに見る。格闘技イベントもなかなかおもしろい。K−1とかHEROESとかいろいろやってるんだよな。プライドが最初だったんだっけ?最近ではハッスルもやってるな。生観戦もしてみたいけど、チケットが高いんだって?大変だな。俺が見に行ったことがあるのは、前田日明がまだ現役だったころのリングスだけだな。国際センターに見に行ったもんだ。当然、招待券だったさ。当時は観客が入るのか入らないのかわからなかったんだろうな。招待券といえば、全日本プロレスも無料招待されたことがあったな。この時は、ゲイリーオブライト選手が亡くなった直後だったので、黙祷をしたんだよね。格闘技で一番好きな選手は、ドンフライですな。何で?って、何か悪そうな顔をしてるのがいいよね。でもこの人って、消防署員なんじゃなかったっけ?世の中の役になってる人だったんだってさ。何かあのヒゲには親しみを感じてしまうのは、やっぱりマリオヒゲだからだろうか?そういえば、ドライバーで好きなのもナイジェルマンセルだから、同じヒゲつながりかもしれないな。好きな俳優もバートレイノルズ。。。。。やっぱりみんなヒゲ繋がりだったのであった(爆)