C-girl

究極のベスト! 浅香 唯浅香唯/究極のベスト
10月になると、もう来年のカレンダーの話が出てくる。通販関係で予約を承ります、みたいなのとか送ってくるんだけど、だれのかわからないぐらい文字が小さくて見づらいんだよね。毎年、アイドル系のカレンダーにしようと思ってはいるんだけど、悩んでる間に年が明けてしまい、そのうちに春になってしまうんだよね。そのころにはもう3〜5割引になってたりするんだけど、時季が過ぎたって感じじゃないのに安くなってしまうのには?がつくよね。来年はだれのにしよう?メガバスのなんてのは最初からアウトにしておいて、最近ではちょっと堀北真希なんかがリードしてるかもしれないな。しょこたんもいいなぁ。基本は松嶋菜々子で行くのもいいなぁ。松たか子、矢口真理、安倍なっちでもいいなぁ。楽器関係で行ってたら、演歌歌手のカレンダーなんてもらえたりしてたんだけど、それって実用性の方が重視になってしまうよね。そうじゃなくて、やっぱり部屋では可愛いアイドルに微笑んでいてもらいたいもんです。ほしのあきもいいなぁ。考えれば考えるほど、切りがなくなってしまうので、今年も買わずに、来年の割引になるのを待つんだろうな(爆)