天然スズキの蒸し焼き

REAL YOU(初回限定盤)(DVD付)山田優/REAL YOU
修行の場。この時季になると毎年のことながら、ラバジ修行はどうなってんだ?って言われてしまいます。ラバジはあんまり得意じゃないんです。ラバジをウイードにひっかけて、はずしたところで食わせるってのは得意なんだけど、それってラバジの釣り方じゃないじゃんって気もするんだけどね。やっぱりハードルアーだけじゃダメだ!って秋になると思うんだけど、まだまだハードルアーで釣れてしまうんだよね。正月だってハードルアー1本勝負なんてやってしまうのもいけないんだろうな。釣れるんだから。それだけじゃいつまで経っても引出しが増えないじゃん。困った困った。そろそろ新しいラインをラバジ用にリールに巻かないとな。今年の冬は早くやってきそうだからね。