おお、そういえば

天地震動?ジミ・ヘンドリックスELECTRIC SUN/天地震
やばいな。そろそろ更新しないと。ってネタは置いておいて、今回は野球のこと。基本的にはあんまり好きじゃないんだけど、今年もシーズン終盤は面白かったね。ホークスもよくがんばった。地元球団だから、余計にそう思うんだろうけど、プレーオフのファーストステージはよくがんばったと思う。苦手の西武相手にがんばってくれた。でも日本ハムに負けちゃったね。今年もなんとかAクラスなんだけど、リーグでの成績は3位なんだよね。来年も王監督の続投が決まったから、またみんなで頑張ってほしいな。日本ハムにはホークスに勝ったチームなんだから、日本一になってほしいな。遠い北の球場で、日本一になってほしいな。
でも来年は、きっとホークスが日本一だ。信じてます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪