機関銃

セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)星泉セーラー服と機関銃
やばいよ、長澤まさみ。最近ややハマってる感じ。リメークが流行ってる昨今。長澤まさみが、薬師丸ひろ子と同じ役でリメークしてる。でも薬師丸ひろ子のは観てないんだな。映画も当時は話題になったもんだ。でも観てないんだよ。今回の連ドラでは、きちんと観ようと思う。何故なら、主役が長澤まさみだからだ。ふと今日思ったんだけど、ケイタイのメアドも変えてしまおうかと思うぐらい、実はハマり込んでるんだろうな。来年のカレンダーも長澤まさみにしようかと思う今日この頃。もうね、こうなったら全部やってしまうしかないかも_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!