ジェロニモ

アンホーリー・テラーW.A.S.P./UNHOLY TERROR
おでんだ。釣りの昼食はおでんがいいかも。気温差が大きくなってくると、おでんが恋しくなる。昼メシにもいいけど、夕方にも恋しくなる。地方によっては具材がちがうけど、それでもいい。地域によって辛子ではなく、味噌だれになるのもいいかもしれない。醤油ベースのダシのところもあるけど、味噌煮込みみたいなのもいいなぁ。屋台のおでんもこの季節になると恋しくなる。コンビニのおでんだっていいぞ。マッサージに行く時も、ついついコンビニで買って行ってしまう。中洲のおでん専門屋台で買ってくのもいいな。ハクサイ、モヤシなんて野菜系の具があるのもウレシいな。こないだ自分でおでんを作って、ハクサイ、モヤシ、エノキなんかを入れてみた。なかなかイケたんだけど、ちょっとおでんというよりも鍋寄りになってしまった。まあ、それはそれでいいんだけどな。さあ、そろそろみんな、鍋が恋しくなってきただろ?おでんもいいぞ。冬はやっぱりビールにおでんだろうな。