勝手に

勝手にしやがれSEX PISTOLS/NEVER MIND
勝手にリンクしてしまいました。ゴメンナサイ。最近釣り場でよく会うたつやくんのブログを勝手にアンテナに加えてしまいました。釣り具屋でも先日一緒になりました。このコがまた釣るんだわ。どっかの文才だけある中坊と違って、釣るんだわ。最近はフローターに興味があるそうなんだけど、そのうちボートまで行ってしまうだろうな。お父さんも釣り好きみたいなので、うらやましい。たつやくんと話すのも楽しいけど、お父さんと話すのも楽しいな。この頃仲良くなった、釣り仲間のうちでも一番若いだろうたつやくん。俺は少なく見積もっても、お父さんと近い年齢かもしれないな。でも俺は年齢不詳だからな(▼∀▼)ニヤリッ
ってことで、たつやくんの「FISHING AREA SECOND GENERATION」をヨロシク(^○^)/