円性

北島三郎 ~ファンが選んだベストヒット16~北島三郎〜ファンが選んだベスト16
遠征と言えば、俺には釣りよりもライブとかプロレスになってしまうな。名古屋、大阪までライブを何度も観にいったもんだ。その頃は釣りとは関係ない生活をしてたからね。岩手までみちのくプロレスを見に行ったことも3度ある。後楽園ホールに行こうとしたこともあるし、両国国技館にも行く気になったことがある。でも行かなかったね。釣りでの遠征となると、あんまり印象に残るものがないかもしれないな。九州一円だと、遠征ってよりも近所って感覚かな?遠征団の相手をすることはあっても、自分自身は遠征したことがないな。自分が良い釣りを出来ることよりも、だれかにこっちでしか出来ない釣りをして喜んでもらいたい。そんな思いがあるかもしれないな。今年、雷魚釣りに行く機会がすくなかったのは、遠征団との予定が合わなかったからだろうな。一緒に行って、良い思いをしたところで、画像に残すのが俺の仕事かもしれないな。来年もいい笑顔を思いでに残せますように。次回のご帰宅をお待ちしております。