山中

CHICKENFUZZY CONTROL/CHICKEN
久々に楽器屋に行った。毎月、雑誌を買いに行くんだけど、今回はいつもとちがうコーナーで足を止めた。そこにはドラムクリニックのお知らせがあって、ビデオを流してたんだけど、そのドラムがあまりにかっこ良くて聞き入ってしまった。その後で、クリニックの案内をよくよく読んでみたら、女性ドラマーだったわけだ。これにはビビったね。久しぶりにいいドラムの、いいバンドを観たと思ったら、女性ドラマーだってさ。どういう人なのかって紹介されてる記事を読んでみたら、菅沼孝三氏の実の娘さんだった。血のつながりが有るからって言って、確実に巧くなるわけじゃないからね。もうびびりまくりですよ。しばらくはこのバンドFUZZY CONTROLから、目が離せなくなりましたね。いいドラムが聞きたくなりました。でも、いいドラムが背中に響いてもらいたくなるのは、まだだろうな。この冬も音楽活動は聞くの中心かもね。