そういうことかよ

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~ウクレレフォース〜スターウォーズベストカヴァーズ
かなりショックを受けてしもうた。スターウォーズに出てくる、ボバフェットという賞金稼ぎがいるんだけど、それがマスクをしてて素顔がわからないってのが通説だったんだよね。でもエピソード2で、ジャンゴフェットのクローンで息子扱いされてるって設定になってた。素顔がまだ子供って感じでスタートしたんだけど、成長してエピソード6で死んでしまうんだけど、それでも素顔を晒すことはなかった。でも、その素顔を今日見てしまったのだ。どういう顔なのかというと、親父のジャンゴと同じ顔ってことになってるらしい。そりゃクローンだからな。でも映画では素顔を見せてないのに、どうやって見たのか?ダイキャスト製のフィギュアがあったんだよね。そのシリーズにボバフェットもラインナップされてるってのを見たので、探してみたのさ。そしたら、マスクを外した状態にも出来るんだけど、実際には素顔にマスクが着けられるって状態。パッケージ内では、素顔なのだな。それがどう見ても、親父のジャンゴの顔なのよ。あんなにクールなボバフェットなのに、顔はジャンゴフェットなのだよ。これにはショックを受けて、しばらく呆然としてしまったよ。あんなに人気があるキャラだってのに。。。。クローンだから同じ顔っってのもなぁ。もう少し考えてほしかったかもね( ┰_┰) シクシク