月島だ

きらりん☆レボリューション ソング・セレクションきらりん☆レボリューション〜ソングセレクション
今日は昨日と同じで、スターウォーズもののお話。アメリカのスゴいところを見た。スターウォーズのフィギュアのコーナーに、いろいろなのがあるってのはわかったんだけど、その中でも驚いたのは変形するキャラクターフィギュアがあったことだな。これってどういうことかというと、トランスフォーマーなフィギュアがあるってことだ。これがすごいんだよ。ボバフェットの乗り物、スレーブ1があったんだけど、変なカラリングなんだよね。おかしいと思って、パケを良く見てみたら、アメリカものだったので英語で解説してあるわけだ。マジでトランスフォームするらしい。カッコいい。ここまで来たら笑うしかないな。どういうのがあるかというと、アナキンスカイウォーカーやオビワンケノービなんかもあるし、もうすごいよ。人間顔もトランスフォーマーっぽいんだよ。で、その中でも一番すごいと思ったのは、ハンソロとチューウィーが合体して、ミレニアムファルコン号になるってのが凄かった。ハンソロもチューウィーも顔が角張ったトランスフォーマー顔なんだよね。そして身体が変形したミレニアムファルコン号(笑)。もうね。アメリカンな感覚に脱帽ですな。