野生

野性の証明野性の証明〜オリジナルサウンドトラック
ペットショップで散策。犬の服を選んだり、ベッドはどんなのがいいなんて探すのはちょっと楽しい。季節商品みたいなもんだから、夏場と冬場では服のデザインが変わってるんだよね。でも犬に迷彩ってのはやりすぎな気がします。爬虫類関係もいいね。この時季のカメは新生児が多いので、あんまり大きくないから、飼いたくなる人も多いだろうけど、すぐに大きくなります。かわいい時期なんて、あっという間だから。そんなカメでもあまり大きくならない種類のニオイガメ系がいいよね。今年はミシシッピニオイガメカブトニオイガメもちょっと高めかもしれないな。どうなんだろうな。むぅ様が60cm水槽を卒業されたら、ニオイガメを考えようかな?最終的には、スッポンモドキを部屋で泳がせたいんだけどなぁ。いったい何mの水槽になるんだろうか?水換えが大変だろうな_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!