UFOファイル

CovenantUFO/Covenant
餃子といえば。餃子といえば、餃子の王将が西日本では有名なのかな?餃子1人前5個で180円だっけ?たまに行くとうまいかも。何人前まで食えるだろうか?まだ挑戦したことないけど、いつかやってみようと企んではいる。福岡というか博多の餃子ってのは一口サイズのが多いから、けっこうな数を食える。一度に4人前ぐらい注文するもんね。ゴハンと一緒に食べたいところだけど、ガキのころは餃子だけで食わされてたな。嫌いじゃなかったけど、ある日餃子&ライスの絶妙なコンビネーションに気づいたんだよな。なぜ、親は餃子ライスを食わせることをしなかったのか?今でも謎だな。