トゥルーマン大統領

イン・ステップティービーレイヴォーン&ダブルトラブル/イン ステップ
実はおにぎりせんべいが嫌いなのだ。醤油せんべいが嫌いってわけじゃなくって、おにぎりせんべいだけがダメなんだよ。自分で買おうと思ったことがないし、人から勧められても断ってしまう。一体俺の幼少時に何があったんだろうか?醤油せんべいは嫌いじゃないし、ソースせんべいだって食うんだけど、おにぎりせんべいだけはダメだ。もしかして家族全員食えないかもしれない。どちらかというと、かっぱえびせんで育ったような気がするな。ポテトチップスなんて、不二家のが映画館でしか売ってなかったような時代だったからね。カルビーのポテチだって、昔は半分透明の袋に入ってたんだよね。当時から変わってないのは、チロルチョコぐらいなものか?でも一時期チョコマッセの方が人気があったよね。などと駄菓子屋での話だけで盛り上がろうなんて思ってません。
お腹を駄菓子で満たしてみたいだけなんだよね(爆)