カーター大統領

スネークマンショー (急いで口で吸え!)スネークマンショー(急いで口で吸え)
やっとデジカメが新しくなった。最初に買ったころは、まだ100万画素ってのすら存在してなかった時代のものだった。大きくて重くて、ズームなんて出来ないしバッテリーも相当食ったな。それで32万画素だった。その後100万画素が出たんだけど、そんなに興味を持ってはいなかった。買換え時期と思ったのはソニーサイバーショットがコンパクトで315万画素ってのが出た時だな。この時代のデジカメも高かった。5万円で安いような時代だったような気がする。結局サイバーショットを買うことも出来ず、32万画素のを使ってた。そしたら今度は携帯電話にカメラ機能付きなんてのが出てきて、今じゃカメラがついてない機種を探す方が難しいような時代になってしまってる。それに、100万画素なんて普通なんでしょ?そりゃ出た当初に速攻で機種変更しましたよ。こんなにいいものはないって思いつつ、今ではカメラ付き携帯なのか、電話付きカメラなのかわからない状態だよね。昔、ラジオ付きカメラってのがあったけど、あっさりなくなってしまったのにな。以前は住める携帯が出来るかもと思ってたんだけど、最近はそこまで思わなくなったな。ポップコーンメーカー付きの携帯電話が出たらいいのにね。