アワビ一齧り

宇宙船地球号IILAZY/宇宙船地球号II
久しぶりにバイキングに行ってきました。今回は中華料理のバイキングだったんだけど、デジカメでしっかり画像を撮ろうと思って持ってったんだけど、これがまたいつものように食うのに専念してしまって、最初に持ってきた普段食わないような高級目の料理を撮影出来ないままになってしまった。その後に、そういえばデジカメもってきてたなって思って撮影してみたんだけど、なんかおかしい画像になったんだよね。それってどんなの?白ご飯、餃子、スープといった、ランチの餃子定食みたいな絵になってしまった。今日はエビチリとかもしっかり食ったんだけど、最後はやっぱり白ご飯と餃子でしょって食ったのが間違いだったようだ。落ち着いて画像を持って帰ってこれるようになるまで、まだまだ修行が必要なようだな_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!