ブルーチーズ

BOW WOW #1BOW WOW/I
久しぶりに、ウィンドウショッピングしてみた。食事の後の短い時間だったけど、いろいろと見てまわった。最近は釣り具屋ばっかりしか行ってないような気になったよ。久々のCDショップでは、いろんなアルバムが出てて、欲しかったアルバムも再発されてたり、デジタルリマスターされてたり、紙ジャケで発売されてたりして。これを全部買おうと以前の俺なら思ったんだろうけど、最近はちがう(▼∀▼)ニヤリッ。考えてから買うようにしてるから、なかなか新譜に手を出せないでいる。なんと言っても、未だにハロゥインの新作「守護神伝ー新章」を買うかどうするかで悩んでるんだからな。ポールスタンレーのソロアルバムも欲しいし、再発版もいっぱい欲しいな。困った困った。まだまだ悩みが尽きませんなぁ。