目に苦しみます

大瀧詠一大瀧詠一大瀧詠一
クリスマスと言えば、日本人には宗教的に関係ないのに盛り上がる日なんだよね。
以前は予定がなかったので、ボランティアというか強制労働でサンタクロースのバイトをさせられてた。手の込み様ではたぶん右に出るのはなかったと思うぐらいの、完璧なサンタクロースだったよ。玄関から入ることはしないから、窓からとかベランダからとか入ってくんだよね。仲間はこれで2度ほど通報されたらしい。なかなか入れないようなところでは、みんなサンタの格好しながら談合してk、どうやって入るかなんてやったこともあったな。まあ、ヒマだったからね。こういうサンタも面白いだろうけど、もう年齢を考えたら出来ないよね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!