GIRL

レッド・ツェッペリンIIILED ZEPPELIN III
なんとか溜まったビデオを年内に消化出来た。これが実はこのあと非常に困る事態になってしまうのは、別のお話なんだな。溜まったビデオを見てしまったのはいいけど、今回のドラマはすっきりしないような結末のが多いような気がする。これっていつか思ったことがあるんだけど、ある年のドラマがいくつかが同じような結末だったんだよね。最後に主人公かその恋人が昏睡してしまってて、最後にその人が眠りから覚めて終了ってのが重なった年があった。それもなんか何本か見たところで予想してしまったから、後味が悪かった。だって予想がついてしまう出来事が最終回かその前の回にあったりするんだもん。またかよ!って言いたくなったことがあったなぁ。なんだかなぁ。オチは?って聞くような野暮な男にはなりたくないからなぁ。聞くわけにも行かないしなぁ。来年のドラマはおもしろいんだろうか?さしあたっては、小西真奈美のは要チェックってところだろうな(▼∀▼)ニヤリッ