驚き

メタル・ブラックVENOM/METAL BLACK
ブログ仲間が二人、同時期にデプスってメーカーのヴェノムファングっていう竿を買った。一人は、リールにABU REVO SXを使ってみたら、軽くて合わない感じがしたそうだ。もう一人はリールがどれになるか、まだ決まって無い。この二人、体格的に全然ちがうので、リールまで入れたバランスの感覚がだいぶちがうだろうな。二人のリールに関する条件はほぼ一緒っぽいけど、いくつかちがうところがあるかも。これは俺も手伝うことにしようと思ってる。だって、使ってみないとわからないことってあるじゃん。どっかのだれかみたいに、使ってもない上に、大して釣れないのに語ったりしたらダメだからね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!