よし!

パワー・オブ・ザ・ドラゴンフレイムRHAPSODY/POWER OF THE DRAGONFLAME
ブログペット。面白そうだから、入れてみました。お座敷パンダの助次郎ってんだけど、見たところよく寝てる。たまに相手してやると、いろいろとしゃべるようなんだけど、よくZzzzって言いやがる。寝てたんだろ?って言いたいよ。そして最近は。リンク先でもブログペットがあったりする。あひるのところは、やわらか洗車だっけ?つついたらプニプニってなるそうだ。助次郎もどっかに遊びにいったりするようなんだけど、なかなか行かないな。もしかして、リンルしてないとダメなのか?それとも有料仕様じゃないとダメなのか?さあ、続きはまた来年だな。
って、どっかのホムペにもなんかそういうのがいたけど、たまには相手してやらないといかんな_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!