今月

グランド・ファンク(紙ジャケット仕様)GRAND FUNK RAILROAD/GRAND FUNK
悩む悩む。iPodはどれにしよう?NANOが最近気になってきた。以前はShuffleで十分じゃないかと思っていたんだけど、車の中で聞こうと思うなら、NANOの車関連の周辺機器の充実ぶりは見逃せなくなってきた。今の装備は「moove it!HR-V!」をご参照ください。。。って書いて思い出した。まだナビが付いたことを画像でアップしてないんだよな。現在のCD10連装ってので最大で170曲ぐらい聞ける状況ではあるんだけど、新しいCDなんかが入った時、CDマガジンを抜き差しするよりも、iPodで飛ばせればいいかもって思う今日この頃。MDもあるんだけど、曲データを入力するのがめんどいんだよね。
さあ、いったいこの先どうなることやら_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!