いやあ

KAIENTAI DOJOKAIENNTAI DO JO
そういえば、今年になってから釣れてないんだな。釣りに行ったのは一度だけなんだけど、ホゲて帰ってきただけなんだな。そもそも三が日のうちに釣りに行けなかったのもあるから、釣れなくて当たり前なんだけど、もう2月になってしまったから、そろそろいい加減で釣りに行かなきゃならないんだよね。海に行くとなんとなく釣れたりもするんだろうけど、そういう時間がほしいもんだ。去年は最初に釣ったのは、確かカレイだったと思う。フグじゃないだけマシかもしれないけど、一昨年は最初がフグだったもんな。フグが釣れたら、魚がいるところには投げてるってことになるから、ある意味ハズレじゃないんだけど、正解じゃないんだよな。今年の最初の魚はいったい何になるんだろうか?いつかみたいにライギョのシーズンまで何も釣れないんじゃ?って恐怖とも戦いながら、なんとか釣らないといかんな。
でもそれ以前に、釣りに行く時間が欲しい。今年は何種類の魚が釣れるかな?