おはよん

ふたりはプリキュア Max Heart ボーカルベストふたりはプリキュアMAX HEART BESTソング集
PEラインが根ズレに弱いっていう事が変に伝わってるようだな。雷魚釣りに使ってるんだけど、ヒシ藻の上とか引いてるのに弱いなんて思われてるのか?どんなラインも実は根ズレに弱いんだよね。PEラインは硬いものに対しては弱いってだけで、ウイードぐらいならそんなに気にする必要はない。ナイロンラインもフロロカーボンだって、根ズレには弱いんだから、使い方を考えたらいいだけの話だな。俺の中のイメージでは、ナイロンは輪切りになって、フロロはささくれて、PEは単繊維の疲労でブチブチ切れていってダメになってくと思ってる。伸縮率とかの問題はそのうちまたやるとして、今回はラインの風評被害について、考えていただきたいってことで、書いてみました。
バカもラインも使いどころってことだろうな(▼∀▼)ニヤリッ