毎度のことながら

ロック・ウィル・ネヴァー・ダイ(紙ジャケット仕様)MICHAEL SCHENKER GROUP/ROCK WILL NEVER DIE
いつものことながら、更新が遅れてます。これを書いてるのは2月6日の早朝です。いろいろと予定していたことが、テレビの不調ということでことごとくお流れになってるのが気になる。ってのは更新の遅れとは関係ないな。大阪のフィッシングショーに行けなかったので、カタログ関係が手に入るのが遅くなりそうだと思ってたんだけど、昨日たまたま寄ったお店で何冊かもらうことが出来た。その上、イベントでいろんな人にも会えたってことはまた今度のお話。偶然を偶然と考えていったら、それはそれでラッキーかもしれない。でも偶然が必然に思えるようになることもたまにないとね。ビギナーズラックも考えようによっては、ベテラン顔負けの状態でやってることに周囲が気づいてないだけなんだな。