サイバー

ソニック・ザ・ヘッジホッグ ヴォーカル・トラックス セヴラル・ウィルスSONIC THE HEDGEHOG VOCAL TRACKS
カバンを見に行ったのはいいけど、目的のものが無くて、他のに目移りして帰るってのも何だから、そのショップが入ってるビルの中を散策してみた。そういや、最近新装されたみたいだったなぁって思いつつ散策してたら、フードコートが奥まったところに移動してた。お店自体は変わってないようだけど、以前よりも少し広くなって、座席数も増えたのかな?今月末にも紀伊国屋書店ユニクロも出来るらしいから、また行くことにしておこう。ユニクロは自分が行ってたお店の何軒かが統合されて、大きなショップになるそうだから、ちょっと期待してる。紀伊国屋も車で行けるところに出来たらいいなぁ。近所に遅くまでやってる本屋もなくなったからねぇ。