ザ 妥協

[rakuten:bass-infinity:166321:image]DEPS デスアダー
欲しいサイズと欲しいカラーが無いとき、どうするのか?色違いのにするか、違うサイズのにするか。違うサイズに欲しいカラーがあったらどうする?違うモデルに欲しいカラーのがあったら代わりに買うか?これってけっこうな悩みになると思うんだけど、どうだろう?

ああ、悩むとまた悩んでしまう。

4インチのが欲しいのに、3インチと5インチしか在庫がなくて、しかも欲しいカラーではなかった。
ソリッドカラーが欲しいのに、同じカラーのブラックフレーク入りとかね。

あんだけカラーがあると悩んでしまう。

まだいくつかは手持ちがあるんだけど、切れたらいやだからって買いに行ったんだけどな。
店員のフージーくんに、次の入荷はいつ?って聞かずに、キミならどうやって妥協する?って聞いちゃったよ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!